修学旅行中に発表になったらしい英検の2次面接の合否。

面接は自分なりにはできたって言ってたけど、本人が見た方がと

思ったので、本人が帰ってきてから確認をしてもらうことに。

 

 

合格できました。

今回は1次の筆記テストが手ごたえがないまま

合格してしまったけど、合格した以上は面接を頑張ろうとしてました。

 

親バカですが、中学までまったく英語に触れてなかった

モジャ姉さんが準2級を取得できると思ってなかったので、

嬉しい鬼母ですウインク

学校のおかげでもありますね。

とりあえず、今年は学校で強制的にあと2回の英検受験があるので、

次回はもう少し悔いが残らないようにしてほしいと思う母です。

 

もうすぐ夏休み。

の前に、IKEAで購入した家具を組み立てますかね。

天気が悪いので、テンションが上がりませんね~ゲッソリ