昨日の疑わしきものの定期検診はまた経過観察って事になりました。

祖母も姉も乳がん経歴の持ち主なので、遺伝かもしれないので、

完全な疑いは晴れませんけど、緊急病理検査をを要するものでも

ないようなので、また半年後ということになりました。

ただ、痛みが出る頻度が酷いようなら、予約なしで行くって事で。

 

私は子宮がないため、何に伴っての痛みなのかもはっきりは

わからない感じです。

 

ま~とりあえずは免れた?って事で半年後です。

 

思ったよりも早く終わったので、次に整形外科のリハビリを入れていたのですが、

まだ時間があったので、朝ごはんを食べて行ったのに、ついモーニングにひかれて

コメダで休憩しちゃいました笑い泣き

何回朝ごはんって名目のものを食べるんだって話ですよね(笑)

 

さぁ、今日はモジャ姉さんは登校で、ぷくぷくちゃんはお楽しみ会に

披露するダンスの練習を公園に集まって、お友達同士でするみたいなので、

その間に少しでも掃除をすすめますかね。

 

素敵な週末をお過ごしください。