今月ネイルは秋ネイルです。

ヒョウ柄&レッドをマット加工。

そして毎月恒例のキャバズは全身キャバリア。

 

装飾もしてないのに、色や柄だけでこんなにも

派手ネイルに見えるなんて、すごい。

この赤の感じとヒョウ柄がまさに関西のおばちゃん(笑)

って、私も今では関西人なので、赤髪だし、ぴったりでしょ笑い泣き

ちなみに関西に引っ越してきて20年になりますが、

いまだに標準語ですウインク

関西弁も話せない事ないと思いますが、

やっぱりもともと関西弁じゃない人の関西弁は

きっと変だと思うので、これからもこのままで行きます。

以前、よく大阪で大きい声で標準語で話せるな~って

元友達夫婦に言われた事があったけど、無理に変える必要もないと

思っているので、変えてないだけで、関西人も関東に行っても

関西弁のままってのと一緒だと思うんだけどな~笑い泣き

ま~子供たちは私と話す時には標準語で、お友達と話す時には

関西弁になってるな~って思っているので、自然に使い分けて

話せるようになっているんだと思います。

 

その話はおいといて、

近々ある運動会も参観も、

この派手ネイルで赤髪で参加したいと思ってます。