私、ボーリング好きです。

子供の頃から家族でやってたので、ずっと好きです。

今でも頻繁にやりたいくらいですけど、筋肉痛が(笑)

 

正直な話、ちょっと得意ですウインク

どんなに好きな人と一緒に行っても、

そこは負けたくないので、好きな人という事を忘れ、

本気で戦ってしまうくらいです笑い泣き

 

最高スコア覚えている?

 

最高スコアは227です。(たぶん。230だったかもしれないけど。)

 

女としてはかわいくないですよね。本気になるなんて。

でも、ここだけは譲れないので、仕方ないですニヤニヤ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
関係ないですが、父の日、義父へのプレゼントは↓

丹波地鶏1羽分。色々な部位をおいしく食べてくれますように。