私、世の中の生き物で一番?って言っていいほど、

カエルが苦手ですゲロー

相当な田舎育ちなんですが、子供の頃から無理なんです。

 

若い頃、雨の中、小さなアマガエルに出会ってしまっただけで

雨にもかかわらず、腰を抜かして、その場に座り込んでしまったり、

水族館でも動物園でもカエルさんがいる所は無理なので、

それを旦那様も知っているので、それには触れこないくらいでしたウインク

 

かえる触ったことある?

 

そんな私ですが、今では問題になるかもですが、

カエルの解剖を中学の授業でおこなったので、

触ったことはあるんですゲッソリ

 

克服したいって気持ちもあるけど、これは一生かかっても無理だと…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
高校の時、苦手って知っているからって
友達が誕生日プレゼントにこれを↓くれたのを思い出しました。
ちなみにカエルの写真ですら苦手ですゲッソリ