今日はクリスマスイヴですね。

ママサンタは何とか、半分、気付いているであろうぷくぷくちゃんへの

プレゼントはGETできました。

母としてはおもちゃは買いたくないのですが、ママサンタとしては仕方ないですチーン

なので、ぷくぷくちゃんが欲しいって言ってたマグネット着せ替えにしました。

そして、ママからはぷくぷくちゃんが興味を持った本と私が楽しそうだけど、

勉強になりそうな本などにしました。

少しでも喜んでくれるといいな。

 

ママサンタの合間にヘルシーなランチまでしちゃいました(笑)

たまにはいいですね。女子っぽいものも(笑)

 

ちなみに我が家のクリスマス会は25日のクリスマス当日です。