今日のエール。

号泣でした。

何回も見ちゃいました。

そして、同じ場所で号泣えーん

『出会ってくれてありがとう。』

この言葉、本当にグッときました。

 

私は色々あったけど、やっぱり旦那様に

一番伝えたい言葉だと実感。

どんなことがあっても、やっぱり大好きです。

喜怒哀楽をすべて感じさせてくれた人だからウインク

 

人でも物でも出会い、巡り合いってあると実感している今日この頃。

先日、シャインマスカットの食べ放題に出会えました。

もっと行っておけばよかったと後悔滝汗

 

せっかくの出会いをもらえてる人生。

後悔しないように生きなきゃと思いなおした日でもありました笑い泣き