今週は木曜日までのお弁当生活でした。

金曜はテスト前ということで、午前授業でした。

そうです。今日から初めての定期テストのモジャ姉さんです。

朝のごはんには『go for it』と海苔文字しました。

 

7/13

一週間の始まり。明るい気持ちで。

 

7/14

誕生日だったので、

Happy Birthdayにしました。

 

7/15

たまには焼き飯も。

見えづらい海苔文字になってしまいました(笑)

 

7/16

しばらく、お弁当生活はお休みです。

楽なようなちょっと物足りないような(笑)

 

来週はお弁当はないので、再開は再来週ですね。

その間に色々考えることにします。