いよいよ始まりました。

本格始動の新学期。

 

お弁当作りで起きれるか不安でしたが、

初日だったので、大丈夫でした(笑)

ただ、久々だったので、要領が・・・

これは日々努力ですね。

 

初日なので、海苔でメッセージを(笑)

そして、長女が大好きな塩タン、枝豆、うずら。

卵焼きに鶏肉の照り焼きを。

デザートにはご希望のブドウです。

 

 

前にサンリオのくじ引きで当たった長女が気に入ってるバットバツマルの保冷バッグに

これまたサンリオのくじ引きで当たった、今日が使い始めのキティのお弁当箱を入れて、

登校しました。

 

明日から、どうしようか不安が募るばかりですが、研究?していきましょう!