Barbour、TAILOR東洋 | セレクトショップLubbのブログ

セレクトショップLubbのブログ

ヨーロッパ、アメリカからのインポートファッション、ヴィンテージシアイテムをセレクトするLubb(ルブ)スタッフのブログ

こんにちは。

 

本日の入荷です。

 

 


テーラー東洋のスカジャンです。

憧れでありスカジャンと言えば真っ先にあがるブランドですね。

配色の素晴らしさと、和の要素を持つ刺繍デザインのセンスがずば抜けてます。

春先にこういった一着はいかがでしょうか。

東洋のスカジャンなので、この先も価値が下がらない一枚です。
 

TAILOR東洋 リバーシブルスカジャン

 

 

 

 


英国王室から授かった王冠、3クレストがタグに輝く、バブアーのオイルドジャケット、ビデイルになります。

女の子がざっくりと羽織るには最適なサイズかと思います。

着ているだけでその審美眼を認められる程、別格扱いのブランドですね。

毎年のようにセレクトショップで展開されることから定番には定番と呼ばれるだけの揺るぎないかっこよさがあります。

オイルドジャケットの経年変化の美しさやそれが持つ個性を感じ取ることができる洋服です。 

現行で発売されている、スリムフィックスされたIラインのバブアーよりも、わざとらしくないシルエットはカッコいいと思います。

オイルドコットンのオイルはほとんど抜けてますので、着やすいと思います。
 

90s 3クラウン Barbour(バブアー)ビデイル38

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでLUBBを「友だち追加」していただくと、 入荷情報をリアルタイムで受け取れます。

1点物が多いため、ご希望の方はご登録ください。

またLINE@だけのセールなども行う予定ですので楽しみにしてください。 スマホでご覧の方は以下のリンクより友達追加が出来ます。

↓↓↓↓

http://line.me/ti/p/%40mhb7444d

 
PCでご覧の方は「@mhb7444d」で検索してください。
 

-----------------------------------------------------------

▼ONLINE STORE http://lubb.jp/

▼Instagram  http://instagram.com/lubb_shop

▼WEAR http://wear