魅力 | セレクトショップLubbのブログ

セレクトショップLubbのブログ

ヨーロッパ、アメリカからのインポートファッション、ヴィンテージシアイテムをセレクトするLubb(ルブ)スタッフのブログ

こんにちは。

 

本日の入荷です。

 


数ある軍のライナーの中でも、一際スタイリッシュなこの一枚。

毛足の長いグレーウールに、カーキのパイピングのアクセントが効き、

デザイナーズコートさながらのビジュアルです。

ハイクとかあの辺の都会的な空気感があり、どこのブランドか問われそうな雰囲気がありますね。

それでいて脇下のベンチレーションだったり、ポケットなしだったり、

コントラクトナンバーだったりと、本物のミリタリーウエアのディテールがたまらないですね。

デザイナーズではなく軍物を着てる高揚感を是非。
 

スウェーデン軍 ライナー グレー(カーキパイピング)

 

 


バーバリーのチェスターコートになります。

大変珍しいグリーンカラーのウールコートにゴールドボタンのアクセントが、上品さと特別感を感じて頂けます。

とても希少なカラーになり、他のブランドからも大人なグリーンカラーはなかなか出ないと思いますので、

ピンときた方いかがでしょうか。
 

Burberrys(バーバリー)チェスターコートGREEN

 

 


バーバリーのステンカラーコートです。

ぽっこりする肩をドロップショルダーにリサイズしています。

美しいシルエットが特徴の深いバックダーツの入る本モデル。

ウールの横糸にカシミアを織り込んだ上質なファブリック。

ルーズシルエットのAラインもカシミア混合の上質な素材に支えられて、とても品のあるコートに仕立てられています。

カジュアルと上流階級その両方が味わえる素晴らしいコートです。 

 

リサイズ Burberrys(バーバリー)バックダーツ カシミアコート

 

 

 

 

LINEでLUBBを「友だち追加」していただくと、 入荷情報をリアルタイムで受け取れます。

1点物が多いため、ご希望の方はご登録ください。

またLINE@だけのセールなども行う予定ですので楽しみにしてください。 スマホでご覧の方は以下のリンクより友達追加が出来ます。

↓↓↓↓

http://line.me/ti/p/%40mhb7444d

 
PCでご覧の方は「@mhb7444d」で検索してください。
 

-----------------------------------------------------------

▼ONLINE STORE http://lubb.jp/

▼Instagram  http://instagram.com/lubb_shop

▼WEAR http://wear.jp/lubb