ヴィンテージコンバース入荷です。 | セレクトショップLubbのブログ

セレクトショップLubbのブログ

ヨーロッパ、アメリカからのインポートファッション、ヴィンテージシアイテムをセレクトするLubb(ルブ)スタッフのブログ

ヴィンテージコンバース入荷です。

現行のオールスター3足は買える値段ですが、

でも原点を知らずしてコンバースが好きだと言わせたくありません。


あなたが10代なら先見の目があると思います。

あなたが20代ならこれまでに味わえなかった楽しみが待っています。

あなたが30代ならトータルファッションで魅力を引き出すことができると思います。

あなたが40代なら昔懐かしい思い出を現代に蘇らせてくれる1足になります。

あなたが50代なら、若造から言う事は何もありません。

私たちにコンバースの正しい履き方を見せて下さい。


さあ、デカ履きしてあなたにしかできないコンバースの魅力を引き出してやって下さい。



基本的にはサイズは2センチアップをオススメします。

そうすることで、トゥが反り返り、紐をギュと絞ることが出来るので

素晴らしいシルエットを体験できます。

画像は23.5のスタッフが25.5を着用した画像です。

参考にしてください。

USA製のコンバースは、その希少性もさることながら、染めの発色、細めのシルエット等

審美眼のある人たちの憧れのベンチマーク的存在となり続けてまいす。





















-----------------------------------------------------------

▼ONLINE STORE
http://lubb.jp/

▼Instagram
http://instagram.com/lubb_shop

▼WEAR
http://wear.jp/lubb/

▼Facebook
https://www.facebook.com/lubb.vintage

▼Twitter
https://twitter.com/Lubb_shop