denimの話 | セレクトショップLubbのブログ

セレクトショップLubbのブログ

ヨーロッパ、アメリカからのインポートファッション、ヴィンテージシアイテムをセレクトするLubb(ルブ)スタッフのブログ

デニム類サイトにアップしました。

デニムの世界は特に、

履きこんで自分の1本を育てるという事が良しとされ、

お洒落とされてますが、

私は、服が好きで

いろんな物を着たい。

だから、既に着こまれた古着に魅かれている部分が絶対にあります。


これはたぶん偏見にほかならなくて、でも確信していること。


リーバイスの赤タグは既に、タグではなくファッションの一部で、

今日履いてるデニムが日本のブランドだとテンションが下がってしまって、

デニムはお金を出せばいいというものではなくて、

良いデニムを買うにはそれなりの偏見と、経験と、哲学が必要で


シルエットがよくないヴィンテージデニムも、

デニムが好きで好きでしょうがない人間にしかわからないひとつの世界で。


そんな、”デニムとは何か”という確固としたイメージを元にセレクトしています。




古着なので、他の服の邪魔はしません

でも存在感、ありますよ。


















現在、5月のバイヤー&ネットショップ立ち上げ講座を開催予定です。

参加者さんの声も掲載しておりますので

ご自身でネットショップを立ち上げたい方は、コチラより詳細をご覧ください。









-----------------------------------------------------------

▼ONLINE STORE
http://lubb.jp/

▼Instagram
http://instagram.com/lubb_shop

▼WEAR
http://wear.jp/lubb/

▼Facebook
https://www.facebook.com/lubb.vintage

▼Twitter
https://twitter.com/Lubb_shop