バイヤー・ネットショップ講演会 | セレクトショップLubbのブログ

セレクトショップLubbのブログ

ヨーロッパ、アメリカからのインポートファッション、ヴィンテージシアイテムをセレクトするLubb(ルブ)スタッフのブログ

こんにちは。

毎月開催している講演会ですが、

名前を変えて、バイヤー・ネットショップ講演会として開催します。

これからネットショップを立ち上げようとしている人、既に立ち上げている人は参考になると思います。

仕入れ先、あのブランドがどこから商品を仕入れているのか等、ブランド上層部しか知らない内容をお話します。

またビジネスとはどうやるのか?という事もお伝えします。

私たちは大人になるにつれて、安定する亊を最善と考えるようになりました。

夢とはそもそも、何かを犠牲にしてでも、成し遂げたい危ない情熱のこと。

そんな、人間にしか与えられていない特権を持ちながら、情熱よりも安定を先に求めるようになります。

私たちはやはり、どんなに安定していても自分を意識しない人生はごめんです。

どんなに苦しくても、理想社会ではなく、現実の世界で生きたいと願います。



もしあなたが、本気でネットショップを立ち上げたいなら


この講演会に参加してみてほしい。

本気で企画を作ったから。


↓↓↓↓↓↓

http://buyerlubb.blogspot.jp/2014/12/blog-post.html