個人的な話 | セレクトショップLubbのブログ

セレクトショップLubbのブログ

ヨーロッパ、アメリカからのインポートファッション、ヴィンテージシアイテムをセレクトするLubb(ルブ)スタッフのブログ

少し個人的な内容になりますが


新商品の撮影が出来ていないことや、

年末SALEに参加しなかったのには色々と考えてることがあって

LUBBにもスポンサーが入る入らないの話があったり、

くだならい話があったり、面白い話があったり


でも・・・服に対して商業的にしか捉えられない人や、

洋服の上澄みだけすくって、あまりに薄っぺらい提案しか出来ない人とは組みたくないんですよね。


服を通じてやりたい事はたくさんあって、

やはり、服を知り、愛してるからこそ共有出来る価値観というモノが確実にあって


経験を増すに連れて先細りにはなりたくなくないし、

新たな解釈を見出していきたい。


そんな中、私たちが社会に存在感を示すために何をするべきなのかな。



-----------------------------------------------------------

▼ONLINE STORE
http://lubb.jp/

▼Instagram
http://instagram.com/lubb_shop

▼WEAR
http://wear.jp/lubb/

▼Facebook
https://www.facebook.com/lubb.vintage

▼Twitter
https://twitter.com/Lubb_shop