【CONVERSE入荷】レディース コンバース履き方 | セレクトショップLubbのブログ

セレクトショップLubbのブログ

ヨーロッパ、アメリカからのインポートファッション、ヴィンテージシアイテムをセレクトするLubb(ルブ)スタッフのブログ


こんにちは。

MADEINJAPANのCONVERSEオールスターが入荷しましたので

スタイリングや履き方も含め少しご紹介します。


レディーススニーカーの今の流行に飽きてきたという声も少なくありません。

そこでLubbが提案するのが永遠の定番CONVERSEオールスター。

価格を見てもらえれば分かりますが、通常のオールスターとは違い、

こちらは希少性の高いメイドインジャパンです。








通常のオールスターとは異なる生成りとコットンシューレースがポイント。

いつでも購入出来て、リーズナブルな、消耗品としてのオールスターを変えてくれる一足です。

アッパーとソールのバランス感、甲からつま先までの曲線美。

通常のオールスターに比べてタイトな設計ですので

最初こそ硬い印象もありますが、

数カ月履き込む内に足に吸い付くようなフィーリングを味わえるように変化します。

このオールスターは消耗品ではなく、育てる楽しみがある一足なんです。

そしてヒールパッチに印字された”MADE IN JAPAN”はワクワクしちゃいます。

手軽なスニーカーだけど格の違いを見せてくれる作品です。


MADE IN JAPANのコンバースは展開数が実に少ないのが現状ですので

間違いの無い伝統的なこの一足も候補としてご検討下さい。

サイズ感ですが、ワンサイズアップをおすすめします。

ジャストサイズで履きますと甲が広がり、靴が不細工に見えちゃいます。

メンズでは主流の履き方で、2サイズあげる人も少なくありません。



コチラがジャストサイズの場合





ワンサイズワップの場合。


どうですか?サイズを上げた方が綺麗に見えると思います。


紐をキュッと絞って履くことによって、とても綺麗で品のあるスタイリングが出来ますよ☆







参考にしてください。


http://lubb.jp/?pid=73622984







--------------------------------------------------------

▼ONLINE STORE
http://lubb.jp/

▼Facebook
https://www.facebook.com/lubb.vintage

▼Twitter
https://twitter.com/Lubb_shop

▼Instagram
http://instagram.com/lubb_shop

▼STULIO
http://www.stul.io/u/167575


-----------------------------------------------------------