★私の中でこのシューズとの出会いは恋愛そのものです。 | セレクトショップLubbのブログ

セレクトショップLubbのブログ

ヨーロッパ、アメリカからのインポートファッション、ヴィンテージシアイテムをセレクトするLubb(ルブ)スタッフのブログ



NIKEエッセンシャルに続き、次にご紹介するのは

もはや説明不要のNIKEブレザーです。

東京の今日はとても暖かい1日で、

そんな気候になると明るいカラーのスニーカーが穿きたくなりますよね。

今日はそんな春に絶対に手に取ってしまうスニーカーがNIKEブレザーです。

エアマックスなどのハイテクスニーカーも可愛いですが、

ローテクでレトロなバッシュは、品のあるスタイリングを作ってくれます。


オールドスクールでレトロなシルエットの良さには定評のあるNIKEブレザー。

形の良さはもちろん、なんと言っても非常に軽い穿き心地が特徴の一足。


こういったライトなカラー物が一本あると夏の着こなしの幅がぐっと広がります!

質の高い毛足の美しいスェードをアッパーに使用。

来年には履かなくなるスニーカーではなく定番として、

常にクローゼットに居座り続けてくれると思います。

愛用していただければ、スエードの風合いが味わい深いモノへと変化いたします。

何が素敵かといいますと、もうこの雰囲気です。

作りに関しましては、上記に記した内容では全然足りないんですが・・・


洋服ではインポートやドメスティック、

もしくは古着やヴィンテージ、

多方面なジャンルの洋服、私にとってはどれも一洋服。


でも、洋服は何着か重ね着したりしても、靴は絶対的に一足のみ。

だったら、靴にもこだわるのは当然。


懐かしく、新鮮。


シンプルだけれど、斬新。


普通なんだけど、特別。


流行ではなく、定番

そんな絶妙なニュアンスの雰囲気を併せ待った、NIKEブレザー


ユルい雰囲気の格好をする時もあれば、かっちりとした雰囲気のスタイリングをしたい時もある。


けど、ユルくなり過ぎたくないし、かっちりし過ぎたくもない。


そんな"わがまま"もこのシューズなら、ちゃんと言うことをきいてくれるのです。


皆々様、それぞれの"わがまま"があるかと思います。


こちらのシューズなら様々なその"わがまま"にきっと応えてくれます。


なかなかこういった「新しく変わらない」雰囲気のシューズはないと思います。


私の中でこのブレザーとの出会いはずっと一緒にいられる恋人と一緒なんです。


是非皆さんもいかがですか。

Lubb


ナイキ ブレザー ミッド スエード各3色









http://lubb.jp/








-----------------------------------------------------------

▼ONLINE STORE
http://lubb.jp/

▼Facebook
https://www.facebook.com/lubb.vintage

▼Twitter
https://twitter.com/Lubb_shop

▼Instagram
http://instagram.com/lubb_shop

▼STULIO
http://www.stul.io/u/167575