スエットに魅せられて・・・・・ | セレクトショップLubbのブログ

セレクトショップLubbのブログ

ヨーロッパ、アメリカからのインポートファッション、ヴィンテージシアイテムをセレクトするLubb(ルブ)スタッフのブログ



こんにちは。


なかなか他人には分かってもらえないけど自分だけは好き!みたいなモノってありますよね。


今日はまさにそんなモノの紹介です。


入荷アイテムの中でも個人的に首を長くして待っていたアイテムの入荷です。



スエットセットアップ!!






個人的に好きな素材のコットンスエット、それがセットアップで揃うなんて可愛いすぎます☆


そして、実際に着た際のシルエット。


とても可愛いですね!!



ゆったりとしたシルエットながらも、不思議と品のある出で立ち。


落ち感のある軽めの素材を使用しているため、さらっとした着用感。



霜降りグレーに、グッと心掴まれます。


素材の持つチカラって、やはり凄いです。



スエット素材に、恋焦がれ・・・・・


欲しいと思った夏にはほとんど売り切れてしまうこと必須ですので 是非、お試しください。





-----------------------------------------------------------

▼ONLINE STORE
http://lubb.jp/

▼Facebook
https://www.facebook.com/lubb.vintage

▼Twitter
https://twitter.com/Lubb_shop

▼Instagram
http://instagram.com/lubb_shop

▼STULIO
http://www.stul.io/u/167575