服にすべてを | セレクトショップLubbのブログ

セレクトショップLubbのブログ

ヨーロッパ、アメリカからのインポートファッション、ヴィンテージシアイテムをセレクトするLubb(ルブ)スタッフのブログ

Lubb
WebShop: click♪
Mail:click♪
facebook: click♪
Twitter: click♪
instagram:click♪
MailMagazine:
STULIO: click♪

-----------------------------------------------------------
先日リリースしました先行予約販売ですが

まだ未完成なHPなのにご注文頂きありがとうございます。

10日までの限定特典になります。


概要はコチラ
http://lubb-shop.blogspot.jp/2014/02/open.html


お客様から面白い質問を頂きました。


『可愛い服ですが、今まで試着してから購入する事が多く

通販にはあまりいい経験がありません。

もしサイズが合わなければ返品可能でしょうか?』



まあ、サイズが合わなければもちろんのこと、

ぶっちゃけて言えば試着してみて
似合わないと思ったら返品してくれればいいと思います。

わずらわしい質問もしませんので笑

少し時間をかけてでも、好きと思えるものを手にしてくれたら嬉しいです。




そしてたまに、これしか着ないとか、
自分のスタイルは確立されているという人もいますが

私は常に新しい可能性を探っていきたい。

決めてしまえば楽ですが
私たちはそれ以上に服が好きで。
自分でその可能性を狭める事はしたくない。


その服に何かを感じたら、考えるよりとにかく着てみる。

広がります。無限に。

服は一生の遊びです。





-----------------------------------------------------------
Lubb
WebShop: click♪
Mail:click♪
facebook: click♪
Twitter: click♪
instagram:click♪
MailMagazine:
STULIO: click♪