旅立ち | セレクトショップLubbのブログ

セレクトショップLubbのブログ

ヨーロッパ、アメリカからのインポートファッション、ヴィンテージシアイテムをセレクトするLubb(ルブ)スタッフのブログ

Lubb
WebShop: click♪
Mail:click♪
facebook: click♪
Twitter: click♪
instagram:click♪
MailMagazine:
STULIO: click♪

-----------------------------------------------------------


はじめてLubbです。

このネットショップは4名のバイヤーが集まって立ち上げました。

日本には見きれない程の数多くのネットショップがあって

毎年何百、何万着もの服が着られずに捨てられいって

金銭的な匂いしかしないショップや安売り専門

正直、これ以上新しいネットショップは世の中に必要ないんじゃないかと感じる事もあります。

でもやっぱり洋服は素晴らしいし

洋服を着て気分が上がるとき

やっぱり私達は洋服が好きなんだなぁと思います。

だから自分が愛せる様なモノだったら、
世の中に出しても価値があるんじゃないかなと思うようになってきました。

ありきたりですが自分が着たいと思うモノ

この生地でこのシルエット

流行りの服や、

ヴィンテージの物

どっかのブランドっぽいとか

似たようなデザインだとか全部無視


変に決まり事は作らずに自由に

服をセレクトします。

同じ価値観をずっと発信し続ける店はやらない

好きな物も変われば、飽きる物もある

私達が解釈した“今”を


Lubb





-----------------------------------------------------------
Lubb
WebShop: click♪
Mail:click♪
facebook: click♪
Twitter: click♪
instagram:click♪
MailMagazine:
STULIO: click♪