インストラクターは、海が好き | ダイビングショップラバーズラインのスタッフブログ

インストラクターは、海が好き

皆さんこんにちは。
この一週間は、茅ヶ崎港で、潜水環境活動に従事していました。環境の話しは、又後ほど。


先日学校教育でお世話になった指導員の方達でダイビングとバーベキューをやって来ました。

{D0FDC6B4-78EB-4EC7-BA3A-593D9C6A502F}
もう7年目になりますが、皆さんにご協力頂き取り行っております。
指導員の方が10名以上集まるのに、日頃の感謝も含めて何かしたいねと思っていましたが、夏の終わり、疲れ、忙しさで、なかなか出来ません。そこで、水も良いこの時季に企画しました。
大好きなバーベキューはマスト、海好きが集まるから、そりゃダイビング。
{AD6ADB01-B3BE-4E90-978D-0A2D64CD8617}
普段撮られる事が、無いから撮られる。後ろを気にしないダイビング。技術意見交換。
{CDF1A207-5060-477A-8F10-7EDA698A3DE6}
ベテランは若い方の感性に心打たれ、若い方は、ベテランの技術を身につけ?
{4FC6DCCE-E27E-4632-A03F-9CE884C16028}
まぁ、掛け値無しで楽しいんです。
以前は指導員の方が10名以上在籍の店舗に居ましたが、今は一人。周りの店舗さんも少ないですね。
{A7225BD6-4317-436D-A8F2-29D7AF0EA089}
普段は、こんな写真撮らないけれど撮られます。
{B5BB07F6-AB46-4DF5-9341-C7786E4C5E66}
とどのつまり、もっと、指導員は、自分自身のダイビングしてねって感じです。
{DD691FF9-C6CD-434D-BEF9-CA540E9BEE61}

お客様にフィードパック出来る事もそうですが、更にダイビングが好きになりますから。