以前お試しさせて頂いた我的美麗日記(私のきれい日記)

希少植物を使ったしずくマスク

『復活草ハイドレーションマスク』を使ってみました。

 

 

過酷な砂漠環境でも生き延び、

1滴の水で24時間以内に回復するという復活草

CMで使われたことがあったような気がします。

 

花粉とマスクで荒れがちな肌に今こそ欲しい保湿力ビックリマーク

肌トラブルは充分な保湿がされていれば、かなり防げます。

・・・分かってはいても乾燥気味・・・貯水肌、憧れる~ラブ

 

 

今回は3枚入り¥680(税別)のを購入しましたが、

ちょっぴりお得な5枚入り¥1080(税別)もあります。

1袋に23mlの美容液が入っています。

 

こだわりの保湿についてはこちらダウン

 

ツヤ保湿

「ベリーの王様」とも言われているクラウドベリー。

ビタミンCやポリフェノールなどの美肌成分が

豊富に含まれており、その中から得られた高浸透性オイルで、

ツヤのある潤い素肌へ導きます。

 

ハリ保湿

美容大国モロッコ産のビターオレンジの花から

水蒸気蒸留によって得られた高浸透性オイル。

非常に希少且つ高価で、お肌の状態を整え、

うるおいとハリを与えられます。

 

柔らか保湿

日本で古くから親しまれてきた椿から得られた高浸透性オイル。乾燥した肌を保護し、肌に柔軟性とうるおいを与えます。

 

使用法は黒真珠マスクと同じで、マスクには私が苦手な

プラシートがついていますので・・・

もうメーカー推奨の使用方法は無視しててへぺろ

プラシートを剥がしてから顔に乗せちゃいます。

 

で、10分待てば良いのですが、余裕がある場合は20~30分おいても良いので、今回ももちろん30分使いましたラブラブ

あ、もちろん使う前に化粧水もしっかり浴びましたよ。

 

薄くて密着感のあるシート、ホント好きですラブラブ

30分使っても全然乾燥しません。

そして肌は・・・復活したかもびっくり

 

乾燥していればいるほど効果を実感できるんでしょうね。

ちょっとお高いのと近くのドラッグストアなどで扱っていないので、

特別な時に使うご褒美シートマスクにしたいと思います。

 

乾燥肌の方なら試してみる価値ありのマスクだと思います。

もう一つのしずくマスク、雪真珠コンディショニングマスク

使ってみたくなりましたビックリマーク