超お久しぶりのブログで色々変わっていて戸惑っています~。

そして化粧品のモニターも超お久しぶり。

 

ポーラ・オルビスグループの敏感肌部門 ディセンシアから

3月17日にリニューアル発売された美白美容液

サエル ホワイトニングエッセンスコンセントレートEX

先行でお試しさせて頂きました。

 

サエル ホワイトニングエッセンスコンセントレートEX

36ml 7,500円(税別) リフィル 7,000円

 

敏感肌の方なら分かると思いますが、

美白ものってちょっと刺激が強い感じがしますよね。

私も季節によって敏感になるのですが、そうなるともう

美白なんて二の次でひたすら保湿!保湿!保湿!!です。

 

しかしさすがにくすみが気になり始め、

ちょうどディセンシア保湿ラインつつむ

使い始めたところだったのでこちらも試してみたいなと。

 

今回のリニューアルでは「角層コリ」に着目したそです。

「角層コリ」とはシミ部分の角層が硬くなった状態のこと。

これが美白成分が浸透しない原因だったんですね。

思えばこれまで美白効果を感じたことはなかった・・・

 

角層を柔らかくすることで、シミの核への美白成分の浸透を促し、諦めていたシミの原因となるメラニン生成を抑制するそうです。

 

 

ポンプタイプなので使い方は簡単です。

1回2~3プッシュで1ヶ月半位使えます。

 

 

1プッシュの量はそんなに多くなくて↑こんな感じ。

手がカッサカサなのは見なかったことにして下さい。

 

まず1~2プッシュ分を手のひらで温めて、

顔の内側から外側に向かって全体になじませます。

温めるとより浸透しやすくなるので必ず温めて下さい

 

その後さらに1プッシュをシミができやすい頬の高い部分を中心に軽くおさえてなじませます。

最後に手のひら全体を使って頬を引き上げるように

ハンドプレスしてしっかりと浸透させます。

しっかり浸透させるとべたつき感もなく潤います。

 

約1ヶ月使っていますが、シミに関しては今のところ変化なし。

まぁシミは手強いと実感していますから、

変化が出るのに少なくとも半年はかかるのではないかと。

 

ちなみにサエルはシミだけでなく、くすみやストレスによるダメージにも対応しているそうですよ。

特にくすみは敏感肌特有の3色のくすみに対応しているってビックリマーク

期待しちゃいますおねがい

 

そうそう、敏感肌用と言っても無香料じゃないんですよ。

ほのかな香りですが、ローズとローズマリーの香りがします。

香りでも癒やすってことみたいです。

 

この美容液を使い始めて、毎年寒くなると感じていた

肌のゴワつきを感じなくなりました。

これが「角層コリ」だったのかな?と思っています。

ってことはこの先効果が現れてくるかも!?

 

4月末までリニューアル記念でお得なキャンペーンも

やっていますので、気になった方はHP覗いてみて下さいね。

敏感肌でも美白ケアしたいビックリマークという方にはお勧めです。

 

ありがとうございました音譜

 

234・60.gif