モラタメさんの「タメ」三菱食品さんご提供のお菓子

『ロイヤルビューティー 3種10点セット』試してみました。



 

右から順に

カカオ80%チョコレート ザクロ&クランベリー 

80g 350円(税別)×1袋

アーモンドミルク ソフトキャンディ 40g 150円(税別)×5袋

ハッピーアサイーボール ソフトキャンディ 

40g 150円(税別)×4袋


「カラダにうれしい機能性を持ったおいしくてちょっと贅沢なお菓子」

と紹介されていたし、おいしそうに見えたので注文したのですが・・・

結果から言いますと、甘いビックリマークやたらと甘い!!

甘いもの好きな私が食べても甘過ぎるぶ~


シリアルチップが入っていたり、アーモンドチップが入っていたりと

食感にも工夫がされていて楽しめるのですが、

とにかく甘過ぎて全てが台無しという印象でした。


割と好印象の口コミが多いのはなぜなんでしょう??

私の周りではおすそ分けすると相手が無口になるって感じでしたが・・・


なんだかスペインのお菓子を思い出しました。

高級=砂糖の量が多い⇒甘い みたいな汗

個人的にはリピはありません。


ありがとうございましたペコリピース!