㈱ナリスアップ コスメティックスさんの多機能ふきとり 化粧水

『ネイチャーコンク クリアローション』を試してみました。



あみのブログ

ネイチャーコンク クリアローション 200ml オープン価格



多機能というだけあって、この1本で5つの機能を備えています。


1ふきとり化粧水

  ハトムギから抽出されたヨクイニンエキス(天然角質クリア成分)で

  古い角質をやわらかくし、やさしくふきとります。


2朝の洗顔代わり

  クレンジングや洗顔では落とし切れない古い角質などの肌汚れや、

  毛穴汚れを取り除きます。


3保湿化粧水

  ヒアルロン酸・コラーゲン・植物性セラミドでうるおいを与えます。


4ひきしめ

  ブドウ葉エキス配合で肌を引き締めます。


5肌荒れ防止

  皮膚保護成分配合で、乾燥による肌荒れを防ぎます。



あみのブログ



片手でポンと開けられる蓋も便利です音譜

実売価格が600円~800円台位とかなりリーズナブルなので

正直あまり期待はしていませんでした。失礼



あみのブログ



使い方は簡単で、洗顔後コットンに500円玉程度の量をとって

やさしくふきとるだけでOKです。

化粧水なので500円玉位って・・・と思われたら多めに使いましょうビックリマーク



量もたっぷり入っているし、このお値段なので多め多めにかお

コットンも肌当たりの優しいものを選んだほうがいいです。

とにかく肌に刺激を与えないように使うのがポイントかと思います。



あみのブログ


写真ではほとんど分かりませんが、実際はちょっと黄色っぽく汚れています。

くすみ ・黒ずみ・ざらつきもオフしてくれるらしいのですが、

これってまさしく黄ぐすみってヤツ!? ←加齢によって現れる憎いヤツ



使い心地はサラっとしていてサッパリ使えます。

アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・弱酸性

肌にやさしい処方になっていて、肌質を問わず使いやすいかなはてなマーク



個人的には保湿・ひきしめ・肌荒れ防止に関しては普通、

ふきとりに関してはなかなか良い感じだと思いました。

これでふきとることによって、洗顔料のすすぎ残し(肌に悪い)も取れるし、

使っているクレンジングの良し悪しも分かっちゃいますピース



そして拭き取ったあと、私は保湿用の化粧水を使っているのですが、

この浸透力が増すんですよね~。

やっぱり角質が邪魔していたのねと実感できました。



ドラッグストアで気軽に購入できますし、詰め替え用もありますから

今までのお手入れに加えてみようビックリマークと思われた方は是非お試し下さいね笑

ありがとうございましたペコリピース!