一昨日に続き食べましたー!



☆ミートソースの和風仕立てオムライス☆

コンパクトにまとまっているなと思ったのですが、
食べてみるとボリューム満点!
味付けもしっかり濃いめです。
女性ならこれ一つでお腹いっぱいになると思います。

☆ハンディラップサラダ(チキン&ベーコン)☆

トルティージャに包まれた見た目にも綺麗なサラダ。
2種類の味が楽しめるのも◎
サラダと言うよりはサンドイッチに近い感じで、
ランチならこれだけでもいいかも~(^^)

☆苺みるく大福☆

甘酸っぱいいちご餡と練乳ホイップが絶妙に美味しい!
和菓子なのに洋菓子みたいな味わいです。
個人的にはいちご大福よりずっと好き♪

サラダと大福は絶対リピ買いするとおもいます。
お値段もお手頃なので、お近くにセブンがあったら是非お試し下さいねーっ♪