なんだか急に涼しくなりましたね~。

明日の朝はこの秋1番の寒さとか。

風邪ひかないように気をつけましょうねービックリマーク



わんこにとってはこれ位涼しくなるといいですよね。

がぜん歩く気になるみたいで汗

夏の間はどうしても運動不足になっちゃうので、

今日は久しぶりにピースが大好きな川沿いの公園に行ってきました。



あみのブログ


あちこちに彼岸花が咲いていました。

どんなに残暑が厳しくても、逆に涼しい秋でも絶対にこの時期に咲くんですから

自然って凄いな~って毎年思っちゃいます。



しかし風が強くて、スカートはいていったら寒いくらいでした。

そして耳がやたら弱い私、さっそく風に吹かれて耳が切れそうビックリマーク

痛いビックリマーク痛いーっ!!



あみのブログ


ピースはどんな強風の中でも耳痛くないんだろうな・・・

いいなービックリマークその毛むくじゃらな耳ビックリマーク

たまにでいいから貸して欲しいわラブラブ←マジ