セブンイレブンセブンイレブンオリジナルブランド「パラドゥ」

『パラドゥ スキンケアクレンジング』を使ってみました。



あみのブログ

パラドゥ スキンケアクレンジング 120g 1260円



ミルクタイプのクレンジングはかなり以前使ったことがあります。

拭き取り・洗い流し両用でしたが、洗い流すとかなりベタついて

洗顔してもなかなかすっきりしないところがイマイチだったな~。

たぶん若くて皮脂の分泌が良かったとか色々な原因があったかも。



パラドゥのはW洗顔不要なんですよ。

・・・不安だわ~。

なのに使ってみたいと思ったワケがあります。



これは確証はないのですが、某大手通販化粧品会社の代表の方が

日経MJ新聞で語っておられた化粧品ではないかひらめき電球と。

ご自分が退かれてから経営に陰りが見えるようになり、

立て直すためにカムバックされたというお話だったんですね。



その中でセブンイレブンやイオンのPB化粧品を請け負うことにも

力を入れて行くとおっしゃっていたんです。

自社の名前は出ないけれど・・・と。

もしこれがそうなら、高品質・低価格で絶対人気があるハズと思ったんです。



あみのブログ


1回の使用量はちょっと多めの4プッシュ

長年の習慣でつい乾いた手で使ってしまいますが、

普通のメイクなら濡れた手で使っても落ちるんですよ。



軽くクルクルとマッサージすると、すぐにメイクが浮き上がってきます。

あとはぬるま湯か水で洗い流すだけ。

うーん、うーん、洗顔したい!! とも思いましたが、

タオルで押さえると普通に洗顔したみたいにサッパリ、しっとりビックリマーク目



やっぱり以前の商品とは全然違いますね。

美容液成分が89%も配合されているってことで洗い上がりが合格

メイクの落ち具合を口紅で試してみました。



あみのブログ


今や全然使わなくなった赤い口紅で分かりやすく。

我が家のわんこが勝手に参加しています汗



あみのブログ


クルクルクル~っと10回程度かなはてなマーク馴染ませると浮き上がってきます。



あみのブログ


お水で流すと肌のキメに入り込んでいた口紅も綺麗に落ちました。

顔以上に乾燥している手もしっとりもっちりハート



使い心地は良くても使っている内にニキビができたりする場合もありますが、

10日程使ってみて肌が荒れる気配はありません。

これからの季節に良いかもきゃ



セブンイレブンで欲しい時にすぐ買えるのもいいですよね。

乾燥肌の方は一度試してみてはいかがでしょうはてなマーク

ありがとうございましたペコリピース!