新発売の『iNーBE+Vカーボミスト』を使ってみました。



あみのブログ

iNーBE+Vカーボミスト 125ml 9240円



名前を聞いても、商品を見てもなんだかピンときませんよね!?

これね、高濃度炭酸ミスト なんですよ。

そうビックリマーク 持ち歩ける炭酸ミスト!! こんなの欲しかったんです~ラブラブ!



炭酸と言えば炭酸ガスパックとか炭酸を発生させる機械を使ったお手入れ

などが良く知られていると思います。

機械は本体もそれなりにお高いし、ガスがなくなったら追加で購入する

ガスボンベも結構お高くて残念ながら試したことはないです。



炭酸ガスパックはいくつか試しまして、即効性があるものもありました。

でも時間がかかるのがネックでなかなか続かないんですね。

iNーBE+Vカーボミストはシュシュッとするだけで超簡単ビックリマーク



あみのブログ


見た目もよくあるミストスプレーとまったく変わりません。

が、この中には高濃度の炭酸&美容成分がたっぷりなんです。

個人差はあるようですが、輪郭が引き締まったりする方もあるようですよ。



炭酸の一般的な美容効果としては以下のような効果が知られています。


1 血流を活性化し、お肌を元気にする

2 お肌の炎症を抑え、治癒力を高める

3 筋肉に働きかけ、リフトアップが期待できる   



使い方は極簡単で、洗顔後の乾いた肌に2周位吹きかけ、

手の平で顔全体を包み込むように覆って肌になじませるだけ。

その後は普段使っている保湿化粧品を使えばOKです。



私は今のところたるみがとれた・・・とまでは言えない感じです。

でも毛穴が引き締まった感じは初めて使った日から感じました

特に何も変わった感じはなかったのに、鏡を見たらなんだか違っていたんです。



炭酸なのでシュッしたあとに若干赤味が出ましたが刺激はありませんでした。

たぶん血流が良くなったせいだと思います。

香りはイランイランの精油が使われているそうですが、

甘いというよりはむしろサッパリした感じでイランイランじゃないみたい。



これ1本で1日2回使うとして1.5ヶ月もつそうです。

メーカー希望小売価格は高めですが、今のところ1本3990円

2本だと送料も無料と試しやすいお値段になっているのでお勧めです。



そうそう、スプレーなので仕方ないのですが、

使用するとデコルテ辺りまで濡れてしまいます。

ついでにお手入れできると思えばいいんですけどね。



気持ちいいのでつい使い過ぎてすぐなくなってしまいそうです。

もちろんなくなったらリピしたいと思っていますニコニコ

ありがとうございましたペコリピース!



高濃度炭酸ミスト



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています