便利なスプレータイプの日焼け止め

『ライオス サンスクリーンスプレー』を使ってみました。

何種類かある香りの中で今回はソープの香りにしました。



あみのブログ

ライオス  サンスクリーンスプレー 70g 1680円



昨年からスプレータイプを使い始めましたが、ホント便利なんですよね。

急いでいる時はとりあえずこれビックリマーク

時間に余裕がある時は朝はジェルタイプのをしっかり塗って

塗り直しの時はスプレータイプを愛用していますドキドキ



SPF50+ PA+++と日焼け止め効果も合格

お肌の負担になりがちな紫外線吸収剤も

マイクロカプセルコーティングされているから

敏感肌の方でも使えるそうですよ。



あみのブログ


ハンディサイズなので、バッグにいれておいていつでも使えるところも

塗り直し必須な私には嬉しいです。



ミルクやジェルタイプと決定的に違うのは髪にも使えるところかなはてなマーク

髪って思った以上に日焼けするし、そのダメージも大きいですよね。

しかも修復不可能だしドクロ



スーパーヒアルロン酸ローヤルゼリーなど美容成分も配合されていて

サラサラなのに保湿力もあるんですよ。



ソープの香りはものによってはイマイチと思う時もありますが、

これはさっぱりしていて男女を問わず使えそうです。

口コミの評価高いのも納得です。



これを持って野外ライブに参加しようと思いますキャー

ありがとうございましたペコリピース!