黒木瞳さんのCMでご存じの方も多いであろう美容ジェリー

『リッツ ゴールデンナイトジェリー』を使ってみました。



あみのブログ


リッツ  ゴールデンナイトジェリー 30g 4900円



一見高そうに見えるのにさすがリッツビックリマークお手頃価格で嬉しいですラブラブ

名前の通り夜用の美容ジェリーで、夜のお手入れの最後に使います。



最近の研究で、成長ホルモンは最も深い眠りの時に

一気に分泌されるってわかったらしいんですね。

で、眠りに入ったばかりの「はじめの3時間」が重要なんですって。



ゴールデンナイトジェリーはこの「はじめの3時間」に

効果的に作用するように作られているそうですよ。



あみのブログ


中はこんな感じで綺麗なオレンジ色をしています。

スパチュラをくっつけておける工夫がされているのも合格

これで行方不明になることもありませんピース



あみのブログ


食べるジェリーみたいな感触の硬めのジェリーなんですよ。

この感触は初めてかも。

スパチュラに軽く一すくい分で顔中カバーできます。

肌に乗せるとすぐにとろけるように浸透していくんです。



「腐らないリンゴ」(!!そんなのあるんだ!!)として知られるスイス産の

「ウトビラースパトラウバー」(・・・む、むずかしい・・・)から抽出した

リンゴ幹細胞エキスが配合することで、肌を守り細胞を活性化してくれるそう。

このリンゴ、世界にたった20本しかないらしいです。すごい



しかし私が本当にすごいと実感したのはこちらダウン



あみのブログ


スパチュラでジェリーをかき回してみて、わずか10秒ほどで・・・



あみのブログ


元通りの綺麗な表面に戻っちゃう!!

「3Dマトリックス形状記憶ジェリー」と紹介されていますが、

目の前で見る見る内に元に戻る様子にビックリしましたビックリマーク



あまりにも早く元に戻るので写真撮るのも一苦労だったんですよ~。

でもこの元に戻ろうとする力、これは効きそうな感じがします。



実際肌の調子は上がってきていて、今日美容院で「肌綺麗ですねー」

な~んて嬉しいこと言われちゃいましたキャー

お世辞半分でも超嬉しいです音譜

ありがとうございましたーっペコリピース!