こちらは本日雨でしたが、東京方面はすごい雪雪だったんですねビックリマーク

怪我人もかなりの数にのぼるようで・・・慣れていないですもんね。

明日はきっと凍結するでしょうから、今日以上に気をつけて下さいね。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



モラタメさんの「タメ」㈱プリミアスティージャパンさんご提供の

『ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶』6本セットで試してみました。

送料関係費945円でした。



あみのブログ

ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶 1パック 1000ml 525円



紅茶と言えばミルクティーな私、初回申し込めなかったので気になって・・・

追加になった時は迷わず申し込みました。

リキッドタイプですが、開封までは常温保存できるからいいです合格



使われているのはインド政府紅茶局認定の100%アッサム茶葉

無糖タイプで好みに合わせやすくなっています。

もちろんホットでもアイスでも楽しめますよ。



濃厚と言うだけあって本当にかなり濃いビックリマーク そして本格的なお味です。

紅茶と牛乳を1対1の割合で混ぜるのですが、まだ濃いかな~。

私は牛乳多めが美味しく感じました。



これだけ濃いとスパイスを入れてチャイにするのが良いかもしれません。

昔インドの人達と仕事していた頃はよく作っていたけど・・・

クローブとカルダモン以外に何入れるんだっけ?



この紅茶、最初にキャップを開けて、中の栓(?)を引き抜くのですが、

その時パッケージを持つ場所によっては勢いよく飛び出しますあせる

ここのところだけは要注意です。



あと賞味期限が3月初めだったので、我が家には6本は多過ぎました。

ミルクたっぷり入れて(カルシウム摂るビックリマーク)ガンガン飲むわ~!!

ありがとうございましたペコリピース!