こんなタイトルにすると・・・毎回こればかりになりそ~ドクロ

今日は妹の誕生日だったので、たまにはピースの姿でもと思って汗

トリミング前でモッサモサですけどね。



あみのブログ


前回のカットが気に入らず、まったく写真を撮る気になれなかったんです。

お散歩にカメラを持って行くことすらなく・・・ピースは快適だった??



今日はお散歩中のわんこに遭遇しなかったのですが、

神社の近くで何かを見つめて動かなくなってしまったピース

目線の先にはなぜか日陰でうずくまっているでっかい黒ネコさん。



あみのブログ


怪我でもしているのかと思ったら、よ~く見るとすぐ近くにもう1匹

保護色で分かりずらいけどにゃんこさんがいたんですね~。

このにゃんこさんには帰り道でまた会ったんですけど、

その時はこの子にそっくりな子猫を連れて歩いていました。



今までお散歩したことのない道を歩いていたら、こんなわんこがいましたよ。



あみのブログ


立ち上がって自宅を警備するかっこいいわんこドキドキ

近くを通る人がいて、すかさず小屋の向こう側へ。



あみのブログ


あ、フェンスに引っ掛けてある虫よけはてなマーク スヌーピーだ~ビックリマーク

こんなのあるんですね~カワユス

どうやって屋根に乗っているのかと思って回り込んでみたら。



あみのブログ


こんな風に器用に乗っていました。

急に遠吠え始めたから頭切れちゃった。



あみのブログ


そしてピースは初めての公園でまた滑り台に上りたがっています。

小さい公園って本当に沢山あるんですね~。

しかしこの滑り台、階段がすっごく急なんですよ。



あみのブログ


階段って言うよりはむしろ梯子に近いようなはてなマーク汗

しかも上った先のスペースが・・・



あみのブログ


狭っ!!

ピースを抱っこして滑り降りるにはちょっと危険な滑り台でした。

Happy Birthday to 妹!!12