モラタメさんの「タメ」ロッテ㈱さんご提供のガム3種

『グラマティック2種&リスタイル』を試してみました。

送料関係費735円でした。



あみのブログ


3種10個セットになっていました。

グラマティックの方は以前お値打ち品コーナーで買ったことがあったのですが、

リスタイル「燃焼系ガム」と言うのが気になって申し込んじゃいました。



あみのブログ


まずはグラマティック「月夜のベリー」から。

商品名のグラマティックはグラマラスとドラマティックからの造語で、

魅力的に変身した香る吐息をきっかけに、女性の生活をドラマティックに

演出するという意味が込められているそうですよ。



「月夜のベリー」はローズ、ラズベリー、ストロベリーなどの香りをミックスした

フルーティーな香りが私好みなガムラブラブ

味の持続力は普通ですが、時々食べたくなるガムです。



あみのブログ


パッケージと同じピンク色が可愛い「初恋のアセロラ」

これ、雑誌で活躍する人気の読者モデルと共同開発したんですってビックリマーク

知らなかった~目



香りはアセロラの香りらしいですが、アセロラの香りってよく分からない・・・

でも美味しいとは思います。



あみのブログ


一番気になっていたリスタイルは1粒の大きさもちょっと大きめ。

燃焼系ってことで、トウガラシの成分「カプシエイト」が配合されています。

食べてみると、最初の方でかすかにトウガラシっぽい味が。



あみのブログ


こんな感じで中にジェルのようなソースのようなものが入っています。

このガムでダイエット・・・とかは無理だと思いますが、

味は3種の中で一番好みでした。



モラタメさん、ロッテ㈱さん、ありがとうございましたペコリピース!