セラムデュー のオールインワンエイジングケア 美容ジェル

『アドバンスドリペアセラム』を使ってみました。



あみのブログ

アドバンスドリペアセラム 50g 4515円



「圧倒的な浸透感で年齢肌を速攻リセット!」と聞いたら、

使ってみたくなりますよね~。



美容成分の80%がナノカプセルに凝縮されていて、肌に溶け込み、

行きわたり、そして持続するというのが特徴みたいです。

具体的な成分はHPで見て頂くとして、期待できる効果はこんな感じですダウン



1深層保湿ケア

2リフトアップケア

3毛穴ケア

4目元ケア

5ブライトニングケア



う~ん、確かに年齢肌の悩みを網羅している感じですね。

オールインワンジェルと言っても、洗顔後これ1つで終了というわけではなく、

化粧水で肌を整えてから使用するタイプです。

どうしても化粧水が使いたくなる私には合っていますーにひひ



あみのブログ


いわゆるジェルを想像していたのですが、実際はかなりゆるいジェルで

ほとんど乳液に近いテクスチャーです。

ほんのりアプリコット色の綺麗なジェルですね。



あみのブログ


実際の使用量はこれくらいアップで首まで塗れる程伸びが良いです。

それにか~な~りしっとりと潤うので、気になる部分を除いて

薄~く伸ばした方がいいかもしれません。



あまりにもしっとりで、これから湿度が高くなったら重いかなーはてなマークって思う程。

まだ使い始めなので、保湿力以外の効果は感じませんが、

期待して続けてみようと思います。



ただ・・・これどうしてこの容器なんでしょう??

わずかに容器を傾けただけで漏れてしまって使い勝手が良くないです。

ポンプ式か、費用の問題があるならチューブにして欲しかったです。

内容が良さそうなだけに残念ビックリマーク ありがとうございましたペコリピース!