こんにちは(^^)


神戸市東灘区
摂津本山駅から
徒歩30秒


アットホームなオシャレサロン
LUAU岡本店(ルアウおかもと)



フルツカット
髪のお悩み解決!!



✨あなたの髪活かします✨




スタイリストの古塚慧(ふるつかさとし)
です(^o^)/

ふるちゃん
って呼んでね☆


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩





寒い日が続いてますが、皆さん体調などはお変わりないですか?







12月も中盤に差し掛かりました!年末まで残り半月です!
今日はサロンワークで作ったスタイルを紹介したいと思います!





まずはこちら💁

{D8BF95C9-6F42-45C9-9CA6-C8F9CC4DDCC3}


✂︎

骨格と毛流れに合わせて
カットしたコンパクトボブ

✂︎




ビフォーがこちら💁


{EC674F1F-3A3D-49CF-AE65-E1A1EE8BF857}

{56829DCE-43E0-4430-A930-A773C1204228}



めちゃくちゃハネてますが、フルツカットで骨格と毛流れに合わせてカットしたらドライヤーだけでもこれだけ収まります✨



さすが!まとまり王子🤴✨



骨格補正も同時にしているので

顔を小さくみせたい
首をキレイにみせたい
頭を小さくみせたい

という方にもオススメです(^^)




続いてはこちら💁


{66D9363B-718E-49C6-8BDE-65779700E2C0}



外国人風カラーは
したいけどブリーチは
したくない!
それならハイライトカラー



その名の通りです!!


不動の人気の外国人風グレージュ系カラーですが、クオリティーを高めようと思うとブリーチが必要となります!


職場で明るいカラーはNG
ブリーチをすると髪が傷むからなるべくしたくない
オシャレなカラーしたい!

そんな方にオススメです!✨


ブリーチは使うんですが、全体にするよりダメージは抑えることができます!

ハイライトも細めに入れる事で自然に見せることが出来るのでさりげなくオシャレが楽しめます😊



巻いても良し!
アレンジしても良し!!




オシャレの幅もフルツカラーの醍醐味です✨



最後はこちら💁

{19737382-3F60-48C8-8AE0-509D4332C047}


人と同じは嫌!
周りと差がつく
マッシュショート
〜こくっとボルドーを添えて〜



{00DD9A00-3119-403D-9E56-8651DA4AB099}

{EF81C2E5-C3C9-4149-86A6-7427A56B2C67}



ヘアスタイルはその人の個性も引き立たせる大事なファッションの一つです!




ショートにしてみたいけどメンズっぽくなるのは嫌です、、


そんな声を良く聞きます!
メンズっぽくならないようにするには顔周りのカットがポイントになります!




顔周りをマッシュにして丸さをつくると柔らかく見えたり前髪を目の上で流すと女性らしさが出てメンズっぽさを感じなくなります!



カラーもボルドーのように濃いめの赤を加える事で大人の雰囲気がグッと高まります✨   






フルツカットフルツカラーのカット理論と似合わせ術でさらにキレイに可愛く!!!







僕自身年内に最後キレイにさせて頂き年越しを迎えられるようにデザイン提案をしていきたいと思います!






最後までブログを読んで頂きありがとうございました😊





皆さまこご来店心よりお待ちしております!!


{FE854409-B349-4C91-B6BE-1E2D71752151}




12月は髪
をキレイに
しよう!!


ネット上では予約が
取れない状態でも予約の状況に
よっては予約が取れる場合があるので
お手数ではありますが直接店に電話する
事をオススメします(^^)

LUAU岡本店
078-412-3099



ヘアケアの事でわからない事や
それ以外にも髪の毛に関する悩みなど
直接質問出来ると良いかなと思い
古塚専用LINE@を作りました(^^)
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

@uri7767n



24時間対応しますので
よろしくお願いします(^^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログを見て頂きありがとうございます!

LUAU岡本店
スタイリスト古塚 慧

先生はインスタやってます!
気軽にフォローお願いします☆
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

先生の予約はホットペッパーで簡単に☆
行くの?今でしょ?!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

ルアウってどんなヘアサロン??
ホームページはこちら
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩