こんにちは(^^)


神戸市東灘区
摂津本山駅から
徒歩30秒


アットホームなオシャレサロン
LUAU岡本店(ルアウおかもと)



フルツカット
髪のお悩み解決!!



✨あなたの髪活かします✨




スタイリストの古塚慧(ふるつかさとし)
です(^o^)/

ふるちゃん
って呼んでね☆


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩





先月末にBOSS &スタッフで約一年ぶりにあの場所に行きました(^^)


{688D0C76-911D-4545-A6B7-EAB11C871D98}



一年ぶりなんで懐かしい景色にテンションが上がります!



{8B0A51D0-1798-4BE8-AE5F-7D4C8B196736}

{D53BE30C-CD7C-4867-9F2C-3FE8BF48C81A}


いわやさんです✨✨✨



一年の時を経て牡丹鍋を食べにきました(^^)





{F49D09B4-FD0D-475B-B793-447961E2E8ED}


めちゃくちゃ雰囲気のある囲炉裏に囲まれて


{E25AEBEB-7661-4E43-83D4-DB38FE2A02C4}



美味そう、、🤤

いや美味いねん!!


オレ知ってるさかいに!!





{5E73D46D-D736-4AB0-B769-54C34136AE00}



みんな久しぶりの美味しさにテンションが上がり
笑みが溢れます(^^)✨




{8B2B1A97-5B39-48F2-92D2-1BC4C505E021}



今回はいつものメンバーにプラス新メンバーがべちゃん参戦!!



美味しさご飯を堪能出来て嬉しそう✨
(センパイに囲まれて緊張してるらしい笑笑)




去年の流れやと温泉に浸かって帰宅だったのですが、、





今回はBOSSオススメのロッジに宿泊✨


{83116E81-96F7-417D-801A-B95A663B8A30}


森の時計🕰


名前がとってもロッジ感たっぷり🌲


中に入ってみると、、、


{E4F7DD47-8982-46C5-8A15-191E94BD926D}



ピアノある🙄


{5F2EAB21-65FC-4FFB-94E7-576F5546E3E1}



広い!



{7FAB56CA-4BAF-47CC-83E5-DF579C2A734A}

 


ハンモックあるやん!✨

2階はロフトもあるからこんな感じでくつろげます(^^)





{72912ABD-6E1E-40D9-87A4-15798C44DFA3}


いやぁ濱本さんはなんでも絵になりますねぇ〜😎











{F0136451-CA0A-4597-A8E7-C9FDA8ACB5DE}



僕ものんびりくつろいでます✨




{0C978A4F-546F-499F-87FF-33F91E3929D9}

{AC2A79F7-BA37-4760-92E6-9E0379D2384B}



各々でゆったり過ごして夜は過ごす事が出来ました(^^)




年末に向けて充電も出来たのでまた頑張ります✨




皆さまこご来店心よりお待ちしております!!


{FE854409-B349-4C91-B6BE-1E2D71752151}



12月髪を
キレイにしましょう!!



12月20日までは
ゆったりする日も
ありオススメです!!



ネット上では予約が
取れない状態でも予約の状況に
よっては予約が取れる場合があるので
お手数ではありますが直接店に電話する
事をオススメします(^^)

LUAU岡本店
078-412-3099



ヘアケアの事でわからない事や
それ以外にも髪の毛に関する悩みなど
直接質問出来ると良いかなと思い
古塚専用LINE@を作りました(^^)
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

@uri7767n



24時間対応しますので
よろしくお願いします(^^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログを見て頂きありがとうございます!

LUAU岡本店
スタイリスト古塚 慧

先生はインスタやってます!
気軽にフォローお願いします☆
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

先生の予約はホットペッパーで簡単に☆
行くの?今でしょ?!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

ルアウってどんなヘアサロン??
ホームページはこちら
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩