こんにちは!
笑いの絶えない街
LUAU尼崎店のアシスタント
谷本真由です。
 
 
まゆゆって呼んでください◎

 

最近家のクーラーが不調すぎて、

南国に住んでいるのかと勘違いしてしまいます。

非常に気分屋!

効くときには28度でもまあまあの

威力を発揮するのに、

24度ぐらいにしても温風しか吹かない。


私の家では今昭和気分堪能できますよ!

うちわと自然の風です格闘中です🙆



なんでもあるもので楽しみましょー

ってことで、(前振り長め)



今回はほのかちゃん、大変身!!

Before

{279C5A24-BA82-438B-BA7D-09F9A9EDA085}

癖毛です。
乾燥毛で今の時期すごく
扱いづらくなってるはず、、
広がりやすいから量をかなり
すいている状態で毛先がパサつきやすいです!


癖は抑えたいけど
真っ直ぐになりすぎは
面白くないみたいです🙅



うーむ!🤔
悩ましい!!
持ってるものはなるべく生かして、
気になるとこだけ排除!



てことでメニューは最近オススメ
ストリートメント&カラー&カット


ほのかちゃんいつも
ファッションがオシャレでかわいく、
独特の空気感をおもち!
店ではいつもスラムダンクを読むのに
ハマってるもようです🙆
私もスラムダンクは大好きで
飲むと泣けるので、店では読めないのです😭


そうこうしてるうちに〜

{2760E49C-D659-45ED-998D-1596B3F7408C}


ストリートメント&カラー終了!
少し癖は残りつつ、オレンジ感をなくしました!


またまた別日にー
カット💇
{F60317CC-E5EE-401B-998A-38072D82E0B9}

{AEB1B498-13B4-4183-A0F8-789CC97375DC}

あまり巻いたりしないので
肩についてハネルのも👌

癖も良い感じに出てます🙆


可愛い〜😍
 


量をすくのがむちゃくちゃ難しかったです!
いるとこ、いらないとこ
見極めるのは難し〜!


かわいくなったので良いです✳︎


いつもありがとうございます😊


hair style instagram

@luau_mayu.yu

 

basic instagram

@nido_ran

 

 

LUAU

〒661-0976

兵庫県尼崎市潮江1-29-10

tel:06-6493-0777