こんにちは!
笑いの絶えない街
LUAU尼崎店のアシスタント
谷本真由です。
 
 
まゆゆって呼んでください◎

 

 

私の元気の源!! 

それは友人との時間~腕時計

結婚してる子やみんな仕事で

中々時間が合わなく、

忙しい中、会えるときに時間を作って

集まります!

 

{44E8B01E-70BE-4D0E-BB13-CF61D75DE43B}

 

専門学生時代の友人、

地元の友人。

もう長~~い付き合いです!

もう私のアレやコレ知ってるメンバーばかり。

 

{052EDC18-4D0F-4C3F-AE68-E2A0DBC0CD43}

 

女子はね!会ったら永遠と喋れますからね~

昔の話。

近況の話。

将来の話。

松井一居の話。えっ

 

 

{AC4C7FD5-3415-469F-AFC4-849677114466}

パワーありあまっている友人たち

本当会うと元気もらえます!

こーやって学校を卒業しても

ずっと付き合いがあるって素晴らしい*

 

 

学校に通ってる時より、

お互い大人になって、

「いいやん!」「それはやめとき~!」

と正直に言い合える

サッパリした愛のある関係が大好きです◎

 

 

 

さ!これでまたお仕事頑張れるぞー*恐竜くん

 

 

 

hair style instagram

@luau_mayu.yu

 

basic instagram

@nido_ran

 

 

LUAU

〒661-0976

兵庫県尼崎市潮江1-29-10

tel:06-6493-0777