こんにちは!
笑いの絶えない街
LUAU尼崎店のアシスタント
谷本真由です。
 
 
まゆゆって呼んでください◎

{1E9E6BFD-A829-4D57-83D7-34399B7D006E}


一番好きなお花
紫陽花が綺麗で毎日の通勤路に
咲いていて癒しです💐 


ところで、
私はショートが好きです。
そんな中
私にショートに切らせてくれるモデルさん
ツノダちゃん

{108974A3-83D0-4BB1-96A1-4331450B2ABE}


Before

この長さになるともう
耳にかけたり👂
してハネちゃいます。


バンドをやっていて、しかもドラムを
やっているそうなので、
それはそれは、サッパリしましょう!
けど、オーダーは
「短すぎるのはNG🙅🙅‍♂️」
「マッシュぽい丸い雰囲気はあってほしい」
とのこと。


元々お顔も小さく、頭の形も綺麗なので、
活かしていきましょー‼️



女性のショートって、襟足だったり、
丸みだったりで、
どうやって女性らしさを
残しつつ、カットするのかを
考えるのがすっごく楽しいです◎




たくさん試行錯誤して、
よし!切れたー💇
{97F44CC2-BE8E-407B-A975-034CD94D2353}



After

{A8D17061-E2A7-41CE-B95D-FC6546C8F1C7}



うん!かわいい💕
ヘルシーな雰囲気がすごく似合います✳︎
ツノダちゃん、
ハントして初めてきてくれたのですが、
キチンとこれはオッケー👌
これはNG🙅
と意志をハッキリと伝えてくださるので
嬉しかったです◎


ありがとうございました〜〜
ドシドシモデルさん
募集中です!

hair style instagram

@luau_mayu.yu


basic instagram

@nido_ran



LUAU

〒661-0976

兵庫県尼崎市潮江1-29-10

tel:06-6493-0777