こんにちは!
笑いの絶えない街
LUAU尼崎店のアシスタント
谷本真由です。
 
 
まゆゆって呼んでください◎


お休みの月曜日、
SENSE hairの中島さんが
わざわざ東京から来て頂き、
店内で講習会をしてもらいました!
{8CE01C10-6534-41D0-829C-913D1CCBF682}



今年は2回目‼︎
いつもスタイリストが切ってそれを
見てもらう。
私たちアシスタントは
それを見て学ぶ!
毎回「わ!これ営業中お客様に使ってみよう!」
と思えるものがたくさん。

 
{927AA4B8-0F98-4EED-AE8D-1C1EFEE4FC52}


毎回少しずつ理解できることが増えるのが
嬉しい✳︎



今回はモデルさんカットに加えて、
レイヤースタイルというものを
教えて頂きました。

{A9AF89D9-BBA5-4263-9BD5-E7341D3F739B}

{1DDF5145-5628-435A-A150-DB51E85988D0}


これは私が今まさに、習いたかったこと〜。
オトナ女性に特に使いたい!
軽さや動きが加わり、
重心が上にもっていけるので、
お顔も少しリフトアップしてるかのように!


良いことずくめ〜◎
早速レッスンしてバシバシ
オトナ女性に向けて、
おしゃれなヘアスタイル
切れるようになります^ ^



最近は有難いことに、
臨店講習会という、
普通私たちが出向かないといけないところ、
店に講師の方がきてくれて、
LUAU向けに教えてくださる。


なんたる贅沢!

普通ではありえないことなので、
感謝して、学んだことを
いかせるよう、継続して、
練習いたしまーす◎


なんでも諦めず続けてみると
きっと成果がでるでしょー!


これ自分自身を理解した
ゆるっとした、
長い目でみる、
負けず嫌い精神でございます。笑



さ!今日も一日頑張りましょー!



hair style instagram

@luau_mayu.yu


basic instagram

@nido_ran



LUAU

661-0976

兵庫県尼崎市潮江1-29-10

tel:06-6493-0777