こんにちは!
笑いの絶えない街
LUAU尼崎店のアシスタント
谷本真由です。
 
 
まゆゆって呼んでください◎


美容師って
技術に得意不得意ってあるものです。
私はやっぱりカットが大好き◎
得意かって言われると、謎ですが、笑
好きであれば、
上手くなるだろ〜!
と日々思っています✳︎


カットする中でも私、癖毛さん好きです。
あちこち向く毛がかわいい💕
今回のモデル、ヨリコさん
{21A807E2-0959-4673-8ACC-E4F8822A8ABD}

癖をいかして、カットして
パーマのようにスタイリング✳︎
根本付近だけ乾かして
スタイリング力のあるムースで
スタイリング!
自然乾燥!!


めちゃラク〜!!

これから夏になるので濡れ髪は
オシャレになりオススメです!

{B7F7A0E8-7A4D-4C09-9BF8-167AE4401703}

そして〜お次は少しだけ手間が
かかるバージョン!


癖をブローや手ぐしで伸ばし、
コテでツヤッと巻きます◎
コテは毛先だけ巻く
簡単巻き✳︎


フワッとボリューム出したい時に
オススメ^ ^


どちらも癖毛がいかされていて
素敵キラキラキラキラ


私は直毛なので憧れます^ ^


その人の個性を生かすのが楽しいです


ヘアスタイル楽しみましょう!




hair style instagram

@luau_mayu.yu


basic instagram

@nido_ran



LUAU

661-0976

兵庫県尼崎市潮江1-29-10

tel:06-6493-0777