こんにちは!
笑いの絶えない街
LUAU尼崎店のアシスタント
谷本真由です。
 
 
まゆゆって呼んでください◎



さあ!最近の私はパーマブームです!
本当難しくて楽しい!^ ^
毎回パーマをかけるときに
私の頭がぐるぐるうずまきと 
悩ませてくれます!


どういう巻き方をする?
どんなパーマ液を使う?
どれぐらい時間をかける?
どれぐらい量をすく?


営業中に見ていること、
先輩に習った事を試行錯誤!


そんな今回のモデルさん、
友人ピノコ!
彼女、大阪のお洒落お茶屋で働いております
南船場のwad cafe
是非✳︎私もよく行きます。
{F3C37B7E-05F5-40AF-B730-34B7BA980621}

ど級の直毛〜〜!
楽しみやないの。


すごく考えるけど、
あれこれ考えすぎても仕方ないので、
やってみる。



{F2BB9BCA-A396-47C6-A7CE-C0F5D420BB51}

ベースカットおわり!

{8129D0D4-D619-4CC4-AF38-767C592973F9}

巻き巻き!



私の不器用さ。
中々直毛さん、巻き込めなく、
時間かかりました〜!笑
ふ〜〜!ごめんね!

{FA8B073F-DC5B-4B20-9773-EE3F0D066D92}


ピノコ、こんなお洒落なカフェで
働いているのでお洒落にせねばならない!
センス!て大きい声で言いたくなる
センスが良い子なので
プレッシャー!
お家もすごくオシャンです◎ 


すご〜く薬剤駆使して、
あたりました!
{72ACCCDB-21F8-425D-96E8-F85487555133}

かわいいやないのー!
外国の男の子のイメージ✳︎


パーマ楽しんでねー!
いつもありがとう◎


hair style instagram

@luau_mayu.yu


basic instagram

@nido_ran



LUAU

661-0976

兵庫県尼崎市潮江1-29-10

tel:06-6493-0777