こんにちは!
笑いの絶えない街
LUAU尼崎店のアシスタント
谷本真由です。
 
 
まゆゆって呼んでください◎


今日は会社説明会がありました。
それは何かというとー。
新しく仲間になってくれる
LUAUに興味を持ってくれる子たちに、
LUAUってこんな職場よ
を伝える会。


{FCACB7C0-ECCE-40F6-96F0-4C502AD35687}

といってもなんで、
折角なのでアレンジ、カット、撮影
得意分野のスタイリストが手取り足取り
教えてくれます。
{0FD961F5-8991-4DAA-876F-73E78AC91CC6}

{0223149F-32F8-4C70-BE67-72E113040D11}

普段やっている撮影の裏側も!
{7863792A-FC72-46C1-8D5F-9EE692ED8DCF}

{AB9DC5EF-7EE4-490B-9E25-57A92C77920C}
中々ないですよー。
寺石は講師活動も多数しているので
これはすごく良い機会!


LUAUは色んなキャリアをもち、
それぞれが個性をもっていて、
本当にやりたい事があればどんどん
それをいいね!やろう!と言ってくれる
オーナーがいます。


個性をつぶさずに、
活かしてくれる、より伸ばしていけるには
どうすれば?と 
考えてくれる人たちが上司にいます。


美容師やってたら
 小さな壁から大きな壁 
多分めーーっちゃぶつかる事は
出てくることはありますが
誰か気付いてフォローしてくれます。
「どした⁈ご飯行こか?」
話をめちゃくちゃ聞いてくれる。



私が言うのもなんですが、
良い職場だと思います◎



社会人になって、人間関係で悩む事は
多々あると思いますが、
お客様に思いを寄せるように、
スタッフにもかなり情を注ぐ
スタッフばかり。


別に褒めちぎっているわけでは
ない正直な気持ちであります。
私は正直、真っ直ぐで有名ですので^ ^


そんなこんなで
第2回3回もやります!
話だけでも聞きたいな〜なんて
美容学生さん
是非来てくれたら嬉しいなー!

7/10(月)
10/16(月)





hair style instagram

@luau_mayu.yu


basic instagram

@nido_ran



LUAU

661-0976

兵庫県尼崎市潮江1-29-10

tel:06-6493-0777