こんにちは!
笑いの絶えない街
LUAU尼崎店のアシスタント
谷本真由です。
 
 
まゆゆって呼んでください◎

 

来月の沖縄社員旅行に向けて

わずかなるダイエットに挑戦しています。

腹筋10回、腕立て10回、背筋10回

すでに筋肉痛ですえっ

コツコツ系女子小さなあがきで頑張りましょ!

 

 

今回は岡本店の時から

ずっと来てもらっているモデルさん。

中々受からなかったシャンプーレッスンの時から

数々のレッスンに優しく付き合ってくれます。

 

 

カマエさん。

明るいカラーでグレーな色をいつも好みます。

少し硬めの髪質なので柔らか~く見せました!

 

{D43A4382-D505-4372-956C-7DBE5F3BEAFC}

 

そし~て彼は初めまして。

モデルさんから

ご紹介してくださるのは本当嬉しいラブラブ

 

 

{E3BCAB70-E64A-4D26-AE2B-647532023E48}

半年間切っていない!?そうな。

伸び切った髪をばっさり切らせて頂けるみたいです。これまた嬉しい!

 

 

{05FFCEF5-CAF1-484C-9038-F8F0A242CBAB}



尼崎店、店長の寺石さんに教えてもらった

メンズの束感作り!

刈り上げには時間がかかりましたが、

束感はすご~く作りやすかったです、

パーマのような良い癖をもっているので

クセで遊べる長さに。


{6254E0B6-F6B2-4BA4-87BF-43943B1638AA}

お写真はカチカチですが、

お二人の空気感と仲の良さに

笑いが絶えません。笑



優しき後輩のカメキチ🐢 が

カマエさんの

仕上げはしっかり説明して

お洒落に巻いてくれました! 



ありがとうございまーす!


 hair style instagram

@luau_mayu.yu


basic instagram

@nido_ran



LUAU

〒661-0976

兵庫県尼崎市潮江1-29-10

tel:06-6493-0777