こんにちは!
笑いの絶えない街
LUAU尼崎店のアシスタント
谷本真由です。
 

まゆゆって呼んでください◎


先日ママさんスタイリスト、
下地さんのカラーをさせて頂きましたピンクハート
下地さんはLUAUの数少ない、
女性スタイリストの先輩です^ ^
出勤日数や時間は限られてますが、
すごくスタッフを気にかけてくれる 
優しき先輩😭


そんな下地さん、
2人目の出産を控えていても
オシャレを忘れないステキママ👩


「妊婦は着れる服が限られるから
せめて髪でオシャレせな!」
とのこと。


久しぶりにブリーチ投入!
{F8EEEF17-B8B3-4C2F-9C7D-B79C8E25A4D9}
一回じゃ、オレンジ🍊が抜けなーい!
折角切って健康になった髪の毛を
すぐさま傷めつけちゃいます。
さすが下地さん!
オトコマエ!!

{5773ACE4-0BBB-4A52-8E81-781F9C4C0296}

坂田がラブコール♡をしても
サラッと流すところが
オトコマエ〜◎
(温度差!笑)


そんな坂田に協力してもらい、
良い色〜!になりました✳︎

{1B582EA1-AF01-4F15-9AF3-27672F7D218B}
日々の営業時のデザインカラーを
してくださるお客様のお陰で、
私たち上達しました♩



こんなオシャレママいますか〜?^ ^



最後は大好きな下地さんが
いる〜!と集まってきたみんなで
パシャリ🎥
{AD227AD2-CE74-4258-8F58-47EA0F5751C7}

デザインカラーは
かなーり集中力がいり、
難しいけどその分やり甲斐があり、
楽しいっ!


世のママをオシャレにしたい!


ヘアスタイルで楽しみましょ〜◎  


下地の出勤曜日🙌
火曜、土曜日
9時半〜5時まで
となっています。


 

hair style instagram

@luau_mayu.yu


basic instagram

@nido_ran



LUAU

〒661-0976

兵庫県尼崎市潮江1-29-10

tel:06-6493-0777