こんにちは!
笑いの絶えない街
LUAU尼崎店のアシスタント
谷本真由です。
 

まゆゆって呼んでください◎



私や、尼崎店メンバーが
最近かなりオススメしているメニュー
炭酸クレンジング
について少しお話しようと!


実はこのメニューはずーっとLUAU
にメニュー化していたものです!


正直あまりオススメをすごくしてた
訳ではないのですが。
これは良い!!と再認識したので
お伝えだけ◎



何が良いか、、 
①「何かかきわけたりしたいねんけど、ペタッとしてて動き出えへんねん〜もやもや


②「何かパーマかかりづらいねんな〜もやもやもやもや


③「とにもかくにも、重いねん〜硬いねん〜もやもやもやもやもやもや


そんな時にコレ!!

{79B1CBDB-B3CD-4D97-B741-AF056BCAEE61}
炭酸クレンジング
パパッと頭皮と髪の毛スッピンに
しちゃいましょう!


後輩カナちゃん。
撮らせて〜と言ったら、
さすが、チャームポイントは笑顔♡


施術的にはこれをシャンプー前につけて、
マッサージを5分ほどします。
そして、通常のシャンプー🙆
カナはマッサージも💆‍♂️力強く得意です!

 


 この前カナとシャンプーし合いして、
更に実感‼︎



クイックメニューなので、
お気軽にどうぞ◎

 

hair style instagram

@luau_mayu.yu


basic instagram

@nido_ran



LUAU

〒661-0976

兵庫県尼崎市潮江1-29-10

tel:06-6493-0777