こんにちは!
笑いの絶えない街尼崎店、
アシスタントまゆゆです◎


暑くなってきましたね!
すご〜く体を動かしたくなって
ウズウズします。
インドア派に見えて意外とアウトドア派 
フットワーク軽めまゆゆです◎ 



私のカット結構大胆派☆笑
(きちんとカウンセリングはしての、ね)


先日高校の時からの友人、
たんちをカットカラー✳︎
しました。
{DCD1B9BA-9A51-4B11-B0FB-174A455295BD}
長〜い!
あんなに高校生の頃は短かったのに!
たんちとは高校生の頃から
よく一緒に旅に出てました!
アウトドア気質になったのは
たんちの影響かなー?と!



今でも毎年
国内、海外問わず
どこかに行っています✈︎


ある程度アレンジできる長さがあれば良い。
との事でした。
普通に長さパツンとの切るのはつまらない!


今日はイメチェンします!


カラーを黄味をとって暖色系に!

{5CDCCAFD-2C6D-4397-B5CA-D8427A4BEB86}

そして前髪も切っちゃいます!


{BEBB886F-05A9-49E6-B3DB-D00B14102E41}

久しぶりに前髪つくるのは
キンチョーしますよね!


絶対似合う!

と思ったら、迷わず 切ります!
しかし細かなとこは繊細に。



コテで巻くのは毎日するみたいなので、
簡単に動きが出るよう
たっぷりレイヤー入れます!



毎日のヘアスタイルが楽しく簡単に決まれば
サイコーです◎   
{8B21D48B-0593-4177-8B7D-404533EC046B}

全て毛先巻くだけでこんな感じ!



良い〜♩
{D0CC2958-A5A4-4748-B74C-A9A3080238EC}

みなさまイメチェンしましょ!




hair style instagram

@luau_mayu.yu


basic instagram

@nido_ran



LUAU

661-0976

兵庫県尼崎市潮江1-29-10

tel:06-6493-0777