こんばんは!

笑いの絶えない街、

尼崎店

アシスタント、まゆゆです星

 

 

最近はお気に入りの曲を聴いて

通勤するのが毎日の楽しみ!

90年代の曲がやはり好きです◎

 

 

気分をあげつつ口笛

今回はいつも私のレッスンモデルさん

としてお世話になっている

ミヤイさんにパーマをかけました!

 

 

カット、カラー、パーマと

カウンセリングをして、いつも私の提案する事を

新鮮に感じてくれ、ヘアスタイルを楽しんでくれるので、

こちらも気合が入ります!

 

 

ナチュラルパーマ!

「かかりにくいんですけど、くりっとかかりすぎは嫌!」

うんうん。わかる!質感がきっと大事やね!

 

イメージはこういうの!!

 

 

カットは事前にしてあるので、

前処理をして、早速パーマをかけます!

{3B602EDB-1FD7-44AE-9592-B8104D776BBC}

じゃん!!


以前先輩ハマさんに教えて頂いた、
パーマレッスンが活かされます!


ミヤイさんは色々興味を持ってくれるので、
プロセスを説明しながらします!


{D9ACAD22-65D0-427A-84A8-DE4EE9F452F6}

ロッドをとるとこんな感じ。


良いんでねえでしょうか?


{C444D07D-7083-4AAA-BD58-12D0AF771FC4}

ウエット時、良い〜! 


よし!ドライをして仕上げましょう!

{C8290F64-6B4F-4100-8890-BC2E8DC8EB56}

①のアウトバストリートメントを
つけます。

根元だけドライをして
毛先少し濡れてる状態で
今回は②のトリートメントムースをつけます。
毛先をにぎって、乾かし、
最後に③のトリートメントバターを!


{09F5DD85-A384-4728-954B-A023729595C0}

出来上がりっ!


{B709AD9E-52C1-43E5-960F-00925623F03B}

オシャレになりましたー!
これで毎朝のスタイリングを
楽しんでもらえたらと思います☆

{632AF9B4-CE03-481F-BBD1-8B75932C8914}


いつもありがとうございます🌸




hair style instagram

@luau_mayu.yu


basic instagram

@nido_ran



LUAU

661-0976

兵庫県尼崎市潮江1-29-10

tel:06-6493-0777