こんばんは!🌛
笑いが絶えない街尼崎店にて
アシスタントをしている
まゆゆです!


岡本店をお借りして、
お休みに友人に協力してもらい
撮影をしてみました^ ^


{535C9AA3-615C-4E5D-83CA-BB192A4C5FFE}

カットは少し整えて、
レイヤーをいれて動きをつけまーす
{31730027-C188-4F70-B4FF-2EE9F2A4F65F}

メイクを施し、


フワッと巻いて、
黒髪なので、なるべく春らしく🌸軽やかに!


さ!撮影してみましょ!

ポイントは激短マエガミ♡
{58496F81-31CF-48D5-B70C-E63F14DD1DB0}
あいみは、癖があるので
これだけ短かくしても、流れてくれます!
オシャレですね〜✨


黒髮でもどこかにポイント👆を
おいたら目を引きますね!


{E9A4122A-78D0-41C5-BDBA-8A09A420880D}


撮影と言っても普段の手入れが
しやすいように考えてカットします!


専門学校が一緒の友人なので、
この色が良いんじゃない?
あーでもないこーでもないと
付き合って頂きました^ ^


{3C055F0E-34D2-4482-81CC-683738F78C5B}

写真で見ると、見え方が変わるので、
思ってる以上に見せなければ!
なのです!!  


いや〜けど、メイク💄もですが、
撮影初心者🔰なので、すごーく
難しかったです!
 

もーっとカメラも見せ方も勉強しなくてわ!

{4642A716-C4C5-4D61-97CD-FC9B20AA2210}


一日中付き合ってくれた、あいみ
ありがと〜〜💕   



{0AEA4FC0-A1E1-4277-8049-700738B78446}



hair style instagram

@luau_mayu.yu


basic instagram

@nido_ran 

 

フォローしてくださると

嬉しいです照れ



LUAU

661-0976

兵庫県尼崎市潮江1-29-10

tel:06-6493-0777